西日本店舗グループ

「米子高島屋 ドクターシーラボコーナー」のご紹介

一覧をみる
Date:2019.04.24
皆様、こんにちは。

鳥取県米子市にある「米子高島屋 ドクターシーラボコーナー」です。

米子はきれいな「日本海」と自然豊かな「大山(だいせん)」に囲まれています。
近くには、皆生(かいけ)温泉があり、夏には海水浴やトライアスロンで賑わっています。冬は大山でスキーが楽しめ、自然を満喫できます。

食にも恵まれており、米子から車で30分位行くと、
境港市に漁港があるので、新鮮な鮮魚はもちろん「松葉がに」や「白いか」などが獲れます。海の幸以外にも「大山どり」や「二十世紀梨」など1年中美味しいものが楽しめます!


ドクターシーラボコーナーは2003年にオープン。
山陰地方で1店舗ということもあり、遠方から来てくださる方も多いです。10年以上のお付き合いのお客様が多く、
「元気をもらいに来たよ」と立ち寄っていただいたり、プライベートのお話しをしたり、楽しい時間を過ごさせていただいております。

また、お客様のお肌の状態を直接確認し、きめ細かいカウンセリングを行い、お手入れのアドバイスをさせていただいております。次お会いした時に、「とっても良かった」「お肌の調子が良くなった」などお喜びの声をいただくと、美肌作りのお手伝いができてとても嬉しいです。

また、2019年3月に売り場がリニューアルオープンいたしました!お手入れルームができ、とてもキレイになっております。新たに肌診断機も導入し、今まで以上にお客様のお肌に寄り添ったカウンセリングができるかと思いますので、ぜひお試しにいらしてくださいませ。

米子高島屋店ドクターシーラボコーナーは、これからも笑顔が絶えず、アットホームな売り場でお客様をお迎えしていきます。ぜひ、お近くに来られた際はお立ち寄りくださいませ。


〒683-0812
鳥取県米子市角盤町1-30 髙島屋 米子店 
本館1階化粧品売場 ドクターシーラボコーナー
TEL:0859-34-9140(直通)