広報グループ

“ベストコスメ”授賞式に参加させていただきました!

一覧をみる
Date:2018.10.12
皆さま、こんにちは。広報グループです。

有名美容誌やファッション誌は毎年、年末になると、その年に発売された数ある新作化粧品のなかで最も優秀なアイテムを決める“ベストコスメ”が発表されます。
現在、日本では約3,600社もの化粧品会社があり、毎年数多くの新作化粧品が輩出されますが
この“ベストコスメ”に選出されることを見据えて発売日を決める、なんて会社も少なくありません。
そのくらい、この“ベストコスメ”選出は化粧品会社にとって名誉なことで、その発表を各社心待ちしています。

そして、年末に先立ち、この度9月にあの“美魔女”を生み出した有名美容誌【美ST】で、ドクターシーラボの『VC100エッセンスローションEX』が受賞しました!

“高濃度ビタミンC×世界初コラーゲン”で叶えた、ハリ・保湿・引き締め・ツヤ・キメの全てを叶える驚異のエイジングケア化粧水。
「『化粧水』でありながらその効果実感レベルや濃厚感はまさに『美容液』級で、コストパフォーマンスが良すぎる!」と、化粧水の域を超えたその高機能感を評価いただきました。


そして、この度、【美ST】授賞式に
ドクターシーラボ 広報グループも出席させていただきました!
スキンケア部門とメイク部門の各カテゴリーを含め
授賞式に出席していたのは、今回選出された10社ほど。

各社、今回の“ベストコスメ”の御礼と喜びを、美のプロや編集部、モデル、美魔女の方々にスピーチしました。
どの会社も、その化粧品を使ってくださる方々を一層美しく輝かせたいという気持ちは同じ。
会場はその熱気とお祝いムードで大盛り上がりでした!


今回、年末に先立ち、いち早く受賞をご報告いたしましたが、まだまだ“ベストコスメ”企画は続いてまいります。
皆様にもドクターシーラボの自信作の数々を是非お見知りおきいただきたく、広報グループではより一層の商品PRに努め、“ベストコスメ”を頂戴できるように邁進してまいります!