お客様とお話できる幸せ

From:CS統括部 Date:2019.03.20

こんにちは。美容相談室です。
桜咲く美しい季節がやって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

「アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX」がリニューアルをしてから1年が経ちました。
発酵技術を用いた世界初の新規成分「浸透発酵コラーゲン」が入り、更に進化を遂げております。

4月は就職や職場の異動、入学や進級などの新しいスタートの月なので心機一転、イメージチェンジをはかりたい、お手入れを見直してもっと美しくなりたいとのご相談も多く承ります。

中でも見た目年齢を大きく左右する「たるみ」についてのご相談はもっとも多くございます。

私がドクターシーラボに入社したのは今から約19年前、当時は30.40代のお客様が中心で、ご相談の内容は敏感肌でも使えるお化粧品選びや大人ニキビや乾燥肌の改善方法がメインでした。

創業から20年経った現在、当時のお客様も50、60代となり、新たなお悩みのたるみやハリ不足に直面していらっしゃいます。
お客様からは「この年齢からは一生たるみと向き合っていくことになるけれども、シーラボさんがいるから怖くない」」との力強いお話をお伺い致しました。

そのような中、長年ご愛用の87歳のお客様より元気一杯のお電話をいただきました。
そのお客様は「『金のゲル(アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX)』のおかげで肌がすべすべになってボランティアに出かけた先でお肌が光っている、小顔ですねって褒めていただいているの」との事です。
「お出かけするのも人に会うのも楽しくってしょうがない、シーラボを使い出した時は、未来にこのような綺麗な肌でいられるサプライズが待っているとは思わなかった」
「いろいろな『オールインワン』が世の中に出ているけど、元祖ゲル屋さんのしか信じない!」と熱い思いを語っていただきました。

良いものだと確信を持ってご使用いただいているお客様のお話に私も胸がじんと熱くなり感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ドクターシーラボではお肌悩みを解決できる美容相談室がございます。
ご家族やご友人に相談しづらい事もお気軽にお電話をいただいております。
是非、ご利用くださいませ。いつでもお待ちしております。
※2枚目の画像は、昨年の目黒川の桜です。

美容相談室
0120-013-900(受付時間10:00~19:00日祝日を除く)