〝毛穴ケアの救世主″世界中で人気のあの商品の新CM制作中!!

From:宣伝企画グループ Date:2019.03.15

皆様こんにちは。
宣伝企画グループの小峰です。

日中暖かさを感じる日がだんだんと多くなり、春の訪れを少しずつ感じるようになりました。
それに比例し、紫外線や花粉も気になる時季となってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、宣伝企画グループでは、先日、4月に放映予定のCM撮影に行ってまいりました。
何の商品のCMかというと…「LaboLabo Super-Keana Lotion」です!!

「LaboLabo Super-Keana Lotion」は2007年の発売以来、毛穴が気になる20~30代の女性を中心に、世界的に多くのお客様からご好評をいただき、なんと全世界で販売本数が3,000万本を突破しました!

今回は、特にこの商品が人気のアジア8カ国で、同じCMを同時期に放映するという今までに無い取り組みを実施することになりました。
そのため、撮影現場には日本の宣伝企画グループだけではなく、シンガポールや台湾の担当者も集まり、
英語も飛び交うグローバルな雰囲気での撮影となりました。

国は違えども、担当者全員、お客様にこの商品の良さを届けたい!という気持ちで撮影に臨んだのですが、撮影した画像を確認する際、シンガポールの担当者は「強さを感じる」カット、台湾の担当者は「POPで可愛らしい」カットを推すなど、それぞれの国ではどういった女性像が女性たちの支持を得ているのか、身近に感じることが出来ました。

そして、CMには映画や雑誌でも引っ張りだこ、同世代からの支持も高い女優さんにご出演いただいております。誰が出演しているかは、4月のCM放映まで是非お楽しみに!!

今後とも、ドクターシーラボをよろしくお願いいたします。