テーブルウェア・フェスティバル2019に、ドクターシーラボも出展いたしました!

From:宣伝企画グループ Date:2019.02.19

皆様こんにちは。
宣伝企画グループの中村です。

厳しい寒さと乾燥が続き、インフルエンザや風邪が大流行していますが、皆様はお元気にお過ごしでしょうか?体調管理には特に気をつけたい季節ですね。

さて宣伝部では、先日、東京ドームで開催された国内最大級の器の祭典『テーブルウェア・フェスティバル2019 ~暮らしを彩る器展~』に出展してまいりました。
イベントはその名の通り、日本の名窯から海外ブランドまで、さまざまなテーブルウェアが一堂に会し、毎年約27万人越のご来場者をお迎えする大人気のイベントです。

当社自体はテーブルウェアとは直接関係がありませんが、期間中にいらっしゃる多くの来場者様に向けて、ドクターシーラボの商品に興味を持っていただくきっかけになれればという思いから、毎年出展しております。

会場内の「ドクターシーラボブース」では、簡単なアンケートにご回答いただいたご来場のお客様へ、ハズレくじなしの大抽選会を実施いたしました。

皆様、抽選のガラガラを真剣な表情で回され、当たりの色玉が出ると歓声があがり、ブースは大いに盛り上がりました。
また、ご参加いただいた方からは、「今夜から早速使いますね!」といったお声から、「何年も前にこのイベントでシーラボに出合って、それからずっとシーラボ」というお声など、多くの嬉しいお言葉をいただくことができました。

私は、「ドクターシーラボブース」出展のため、準備を年末から少しずつ進めていましたが、初めての業務で慣れない仕事にてこずる場面も多々ありました。しかし、今回を機にドクターシーラボに興味を持ってくださるお客様が一人でも増えるよう取り組んだ結果、イベント中、大抽選会で楽しんでくださっているお客様の表情を見ることができ、やりがいや達成感をとても感じることができました。

これからもお客様が楽しみながらご参加いただける企画を実行できるよう、邁進してまいります。

今後とも、よろしくお願いいたします。