2019年になりました!

From:CS統括部 Date:2019.01.01

あけましておめでとうございます。

2019年はドクターシーラボにとってチャレンジの年。
既に公表しておりますように、これからは世界企業であるジョンソンエンドジョンソンファミリーカンパニーの一員として、国内のみならず海外に向けて当社の企業理念である「肌トラブルに悩むすべての人々を救う」を具現化してまいります。

昨年の発表以来、時折、当社を愛してくださるお客様より
「これからもドクターシーラボさんの商品を使い続けたいので、今ある商品をなくさないでね」といった大変有難いお声を頂きました。もちろん、ドクターシーラボは今後も変わらぬ体制で企業活動を展開し、ご愛顧いただいている商品を大切に皆様方のもとにお届けして参ります。

さらに、世界的企業のファミリーカンパニーの一員となることで、今まで以上に世界中の人々に当社の商品を知って頂き、ご愛顧頂く、つまり本当の意味での「肌トラブルに悩むすべての人々を救う」という理念にに近づくことができます。また、ジョンソンエンドジョンソンやその関連企業のこれまでの知見が加わることで、一層商品開発に注力し、メディカルコスメカンパニーとして魅力的で画期的な化粧品や健康食品、医薬品をご提供できると考えております。

今回のジョンソンエンドジョンソンとの素敵なお見合い(我々はこのように呼んでおります)が、お客様、そして社会に有益な結果をもたらすことができるよう、社員一丸となって邁進いたします。

20周年を迎え、新たなるスタートを切る2019年のドクターシーラボを、何卒よろしくお願い申し上げます。