冬の肌トラブルを救ってくれる白いゲル

From:CS統括部 Date:2018.12.28

こんにちは、美容相談室です。
年末に入り、寒さが一段と厳しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

11月20日に「薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーEX」がリニューアルを迎えました。
7代目となり、コラーゲンをさらに強化したことで、今まで以上にうるおいとハリを実感できるゲルとなりました。

ここ最近は気温や湿度の低下に伴い、乾燥によるお肌トラブルのご相談が増えております。乾燥状態が進んでいる肌は、水分保持力が低下し、うるおいを与えてもまたすぐに乾燥してしまう、という悪循環が起きやすくなります。

そのような肌状態にぜひおすすめしたいのが「薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーEX」です。

先日“何をつけても乾燥が改善されず、肌荒れまで起きてしまっている”というお客様よりお電話をいただき、このゲルをご紹介させていただきました。
その後、1週間程して『あれだけ改善しなかった乾燥がピタッと止まったんです!!肌荒れも良くなり、もうゲルの大ファンになっちゃいました!』と、とても嬉しそうなお声でご報告のお電話を下さいました。

お肌トラブルで悩む多くの方を救ってきたこの白いゲル。
乾燥感、肌の不調が気になる方は是非お試しくださいませ。

2018年は当美容相談室にたくさんのご相談を寄せていただきました。私共もドクターシーラボ商品を愛してくださるお客様と
充実した時間を過ごすことができ、心より感謝しております。
ご相談いただいた全ての皆さまにとって少しでもお役に立てていればと願っております。

来年もお客様の美と健康にお役に立てるようスタッフ一同邁進して参りますので、何とぞドクターシーラボ美容相談室をよろしくお願いいたします。

お肌のご相談、商品のお問合せ
美容相談室
0120-013-900(受付時間10:00〜19:00 日・祝日を除く)