『20周年ありがとうプレゼントキャンペーン第2弾』A賞in東京の舞台裏をご紹介します!

From:宣伝企画グループ Date:2018.12.20

こんにちは。
宣伝企画グループの中村です。

気付けばもう年の瀬。季節はずれの暖かな日中から一転、いつもの年の瀬よりぐっと寒さが増し、体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?これから忙しい年末年始に向けて体調管理にはお気をつけくださいね。

さて、先日掲載いたしました「『20周年ありがとうプレゼントキャンペーン第2弾』A賞in大阪の様子をご紹介します!」をお読みいただいた方、誠にありがとうございます!
今回はご当選者様をお迎えするにあたり、どんな準備を私たちが行っているかの舞台裏をご紹介いたします。

まずは、セミナー会場にて、ご当選者様にお聞きいただく新商品説明会の事前チェック。
当日使用するマイクやスピーカーの音量や、プロジェクターに映し出される文字が見づらくないかを確認し、当日と同様の流れでリハーサルを行います。
話すスピードが聞き取りやすく一定に保たれているか、BGMが入るタイミングの確認、登壇や降壇に合わせて照明が正しい明るさになっているかなど、ご当選者様をはじめとしたセミナー参加者様が気持ち良く講演を聞ける環境に整えます。

ランチ会場では、皆様が召し上がる中華料理の味見をし、お食事の量はちょうどよいか、辛すぎないかなど、全てのお料理をお楽しみいただけるように確認を行いました。さらに、会場内の装飾のほか、当日皆様をセミナー会場からランチ会場へご案内する道順の確認を何度も行うなど、お客様が楽しく安全にお過ごしいただけるよう万全の体制で皆様をお迎えする準備を行いました。

これもひとえに、ドクターシーラボに期待し、遠方から足を運んでいただく皆様に少しでも「来て良かった!」「シーラボを使っていて良かった!」と思っていただくためで、グループ一丸となり真剣に取り組みました。

これからもまごころを込めて企画やサービスをご提供できるよう、精一杯努めてまいります。
今後とも、ドクターシーラボをよろしくお願いいたします。