「20周年ありがとうプレゼントキャンペーン」A賞の様子をご紹介します!

From:宣伝企画グループ Date:2018.09.19

こんにちは。
ドクターシーラボ宣伝企画グループ藤田です。

「20周年ありがとうプレゼントキャンペーン」のA賞にご当選された皆様を、7月に開催されました「ABCi:発掘キャラバン」内で実施されました特別セミナー「特別席」と、セミナー後の豪華美肌ランチへご招待いたしました。
今回は、そのA賞のイベントの様子をご紹介したいと思います。

ご当選者様にはまず、スペシャルゲストによる特別セミナー、大阪はハイヒール・モモコさんの「すべてをラッキーにする法則」、東京はメンタリストDaiGoさんの「今よりもっと美しくなるための科学的方法」にご招待しました。
どちらのセミナーもお席が足りなくなってしまう程大盛況の中、A賞ご当選者様用にはステージ近くでご覧頂ける特別席をご用意。

皆様とても熱心にセミナーをお聞きになられていて、メモをぎっしり取っている方もいらっしゃいました。
私は東京会場のDaigoさんのセミナーを拝聴したのですが、様々な角度から美容や健康の知識をレクチャーしてくださり、最後にはホロッと涙する様な素敵なお話まで聞くことが出来ました。

また、広報グループの吉田による、新商品の説明会とドクターシーラボのあゆみについてもご紹介いたしました。新商品ご紹介中、ご当選者様は実際に商品を手にとって試しながら、効果を実感していただいているご様子でした。

そして、特別セミナーの後は豪華美肌ランチの会場へ!
ドクターシーラボ宣伝部のメンバーで、ご当選者様を会場へご案内いたしました。私がご案内したご当選者様の中には、なんと!この日の為にわざわざ北海道から東京までお越しくださった方もいらっしゃいました。
レストランまでの道中、日頃どの様なドクターシーラボ商品をご愛用されているかや、お肌の悩み等お話しいただき、普段オフィスにいる私にとって直接お客様の声が聞ける大変貴重な時間でした。

ランチは乾杯のシャンパンとともにスタート!前菜からデザートまでコースでお楽しみいただきました。
ランチの後は、豪華賞品が当たる抽選会で大盛り上がり!

私がランチ会場までご案内した北海道からお越しのご当選者様に、1等の旅行券が当たり、遠方から来た甲斐があったと喜ばれていて、私も自分のことの様に嬉しかったです。
そして皆様お帰りの際には、「ドクターシーラボを使い続けて良かった。」「とても楽しいイベントでした。」「新しい商品もこれを機に使ってみますね。」等、たくさん嬉しいお言葉をいただきました!

第二弾のイベントでもご当選の皆様に、感謝の気持ちをしっかりとお伝えできるよう、宣伝部一同心をこめて準備させていただきます。