いつものお手入れにプラスワンでお肌しっとり

From:CS統括部 Date:2017.12.28

こんにちは、美容相談室です。

日を増すごとに寒さが深まり「いつもと同じお手入れでは肌が少し乾燥するの」というお客様からのSOSの電話が増えてまいりました。

美容液やクリームをプラスするお手入れもおすすめですが、最近の私のおすすめは『アクアコラーゲンゲルアニバーサリー』を、いつも使用しているアクアコラーゲンゲルの前にプレゲルとして塗るお手入れ方法です。

いつものゲルを塗る前に、パール2粒より若干少ない量をしっかりハンドプレスして肌になじませることで、その後の肌のしっとり感が違います。

12月増刊号のシーラバーやホームページでご覧いただいたお客様から、「この新しいゲルはなに?」と美容相談室へお問い合わせいただくこともございます。

『アクアコラーゲンゲルアニバーサリー』は、1998年に誕生したドクターシーラボの原点である元祖『アクアコラーゲンゲル』に、新たに息をふきこんで登場した限定発売のゲル。
20周年を迎えさまざまな記念となる企画を現在ご用意中ですが、この商品もその1つです。

みずみずしいテクスチャーで、肌にぐんぐんなじむ心地よさは、女性だけでなく男性でも使いやすいオールインワンゲルとなっております。
美容相談室のスタッフも、あっというまになじんで、その後に肌がしっかりうるおう感覚に全員でびっくりいたしました。

季節の変化に合わせて、いつものお手入れにプラスアルファしながらこの多忙な年末年始、美肌を維持してまいりましょう。

ぜひ、皆様のお手入れのお手伝いをさせていただきたいので、ご相談だけでもお気軽に美容相談室までお電話くださいませ。

お肌のご相談・商品のお問合せ
美容相談室 
0120-013-900(受付時間10:00~19:00 日・祝日除く)
※12/31(日)~1/3(水)は休業となります。

写真は、現在限定発売中のアニバーサリーセットです。
元気が出るような赤い箱に入っているので、贈り物にもおすすめです。