祝☆誕生10周年美容液 ご愛用者様のお声

From:CS統括部 Date:2017.09.04

はじめまして。CS統括部所属の社会人2年目、戸屋と申します!

私は入社から1年2か月美容部員として高島屋横浜店での接客業務につき、今年の8月からCS統括部へ配属され、現在お客様の声に関わる業務に携わっております。

美容部員時代から、お客様とお話する時間が大好きだったため、間接的にとはいえお客様の思いを知ることができる今の部署で日々頑張っています。

そんな私の元へは今日も大人気の「とある商品」のご愛用者様から素敵なお声が寄せられています!

この「とある商品」とは…<アクアインダーム導入※エッセンス>!
私が美容部員の時から今日まで変わらずに愛されているナンバーワン美容液です。

今回はCS統括部へ届くお客様からのアンケートハガキの中から、<アクアインダーム導入※エッセンス>へのお喜びのお声を、一部ではございますがご紹介いたします!


□愛知県 O様
「一度アクアインダームをきらせた事があって、化粧水だけで数日使ってたんですが、保湿感や入りぐあいがぜんぜん違う!!あらためてスゴさが実感できました☆」

□沖縄県 K様
「ずっと使い続けています。手放せない必要不可欠アイテム アクアインダーム いつもありがとうございます」

□茨城県 I様
「とっても肌になじみ、なくてはならないものです」

□神奈川県 U様
「洗顔後、浸透感がばつぐん、気持ち良いひとときです、すーっとします。手ばなせない商品になります」


実はこちらの<アクアインダーム導入※エッセンス>、今年誕生10周年を迎えた商品。
きっとこれだけ多くのファンの方々に愛されたからこそ、無事この節目の年を迎えられたんですね。
<アクアインダーム導入※エッセンス>を支えてくださった全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます!

CS統括部では<アクアインダーム導入※エッセンス>の感想のほか、これからもお客様からのお声をお待ちしております!
アンケートハガキ、店頭、お電話にてお気軽にお寄せくださいませ!

※洗顔後の最初のステップ